高速道路について考えるスレ
レス範囲 117 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
117 ) へろへろ名無しさん
[2003/12/24(水) 00:14]
この先、税の個人負担がよりいっそう増えるってのに、皆本当に良いのかよ!
もちろん、増税分=新幹線や高速道路の財源って事ではないけど、
増税する位なら、そんな物建設するの大反対だ!
国の予算の半分近くを借金してるこの国。少子高齢化が進み
国民一人当たりの国の借金は増える一方だ。何の罪も無い子供達に
これ以上借金を押し付けないでくれ!!!
有権者も代議士に地元にカネ持ってくる事ばっかり期待すんなよ!
将来の日本像、本気で考えてくれよ!!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a